富裕層向けスマイルライフ提案誌 & ポスティングマガジン
Tokyo Slowly2(トウキョウ スローリースローリー)は「ぴあ」「東京カレンダー」をクリエイトしてきた編集チームが立ち上げたグルメ、エンターテインメントをメインとする 「ほんとうの豊かさ、一流のものの価値 」を求める余裕のある「おとな」に向けたライフコミュニティマガジンと、港区を中心とした富裕層居住タワーマンションの住人にダイレクトにお届けできるポスティングマガジンです。
ゆっくり、じっくり、今からを愉しみ味わう
人生のハードルを越えた人に、「笑顔」の多い人生提案を。この3年間、私たちが失った「笑顔」はどれくらいあったでしょうか?あの場所での美味しい食事や寛ぎの時間にあった「笑顔」を、もっと「ゆっくり」「じっくり」愉しみませんか?忘れかけていた「あの美味しさ」や「あの愉しさ」に、新たな発見や感動を呼び起こす。Tokyo Slowly2(トウキョウ スローリースローリー)はそんな「食」からはじまる愉快な生活を提案するストーリーを発信します。
読者は日本の富裕層 港区の50歳~65歳のミドルシニア
メインターゲットである60歳前後の余裕のある大人には、「食 」を中心とした衣・旅・観劇・趣味を扱う実用コンテンツとして、
そんな大人にあこがれる30代以降の人たちには、「夢の具現化」のための情報や、自分に似合う夢の実現を創造してもらえる「きっかけ」をご提案します。
広告掲載業種の傾向
高級飲食店、高級時計、高級ホテル、旅行、投資、地方自治体(ふるさと納税)など。いずれも富裕層をターゲットとした内容です。
配布エリア
東京都(港区、千代田区、渋谷区)
広告媒体名 | TOKYO Slowly2(トウキョウ スローリースローリー) |
発行部数 | 【雑誌版】15,000部 【ポスティング版】30,000部/号 次号:2025年10月号(ふるさと納税ガイド) 2024年実績:北海道赤平市、山梨県早川町、愛媛県今治市、福岡県北九州市、ほか 誌面pdfはこちら ふるさと納税ガイド:2024(令和6)年|TokyoSlowly²[東京スローリースローリー] 媒体資料はこちら |
発行日 | 【雑誌版】不定期 【ポスティング版】毎年10月ふるさと納税ガイド特集号 |
発行元 | 【雑誌版】株式会社Sweet thick omletti/【ポスティング版】株式会社Evokers |
媒体概要 | 2023年7月創刊。 【雑誌版】A4 132P オールカラー 【ポスティング版】A4 40P オールカラー |
TOKYO Slowly2(トウキョウ スローリースローリー)の広告掲載料金
掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。早期予約申込早割【お申込〆切:2025年3月31日】もございます。お気軽にお問い合わせください。
広告のサイズ・種類は代表的なものだけを掲載しております。
エリア・版 | ポスティング版ふるさと納税ガイド |
表二4C2P | 1,600,000円 |
目次対向1P | 700,000円 |
中面4C1P(フォーマット) | 650,000円 → 初回限定450,000円 |
中面4C2P | 1,250,000円 |
WEBプラン(3カ月配信) | 370,000円(初期費用70,000円含む) |
※発行部数や料金などは最新の情報と差異が発生する場合があります。
弊社メディア担当からのコメント
TOKYO Slowly2は、日本一の富裕層である東京都港区を中心とした配布困難な高級マンションに配布されているところが特長です。ふるさと納税の企画も実施しております。富裕層向けの商材で、広告をご検討の方はぜひ一度お試しください。